暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? ブログネタ:暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? 参加中


おはようございます。
毎日暑いですね。
どこに行っても汗だく。
さて、ブログネタです。

暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする?
ハンカチやタオル忘れたら辛いですね。

私時々これやらかしちゃいます。
でも、バッグには、何にでも使えるポケットティッシュを
常備しているので…
そんな時はこそっとティッシュで拭いています。

でも、先日女性専用車両で凄い人見かけました。

顔にトイレットペーパーを付けている人が目

汗をかくとその人はバッグからトイレットペーパーを
取り出していたんですけど…
知らないのかな?

水分を含むと繊維が切れやすくて、皮膚にへばりつくんだけどなぁ…。

顔に点々と繊維が付いているのに、全く気がつかない。

手は時々拭くけど…顔は拭いた事がないので…
ちょっとビックリな光景でした。

見た目的に綺麗風なお姉さんなのに…
顔には点々とトイレットペーパーを付けている(`∀´)
みんな笑っていました。

それを見て、やっぱりティッシュの方がマシだと感じました(^▽^;)

最近、アウトドア店で抗菌・防臭・速乾効果の高いタオルを購入したので、
これを忘れなければいいかな。
フックが付いているので、バッグに取り付けるだけでもいいしね。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


このタオル手のひらにすっぽり収まるサイズなのに…
広げると40cm四方の大きさになるので便利です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


アウトドア派ではないけど、普段の生活に意外と使えるので
普段から時々利用しています☆

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]