グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ ブログネタ:グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ 参加中

私はピンクサファイアの財宝アイス派!



グラソーUMI-1グランプリ!
グラソービタミンウォーターが
学生2チームの湘南と須磨にそれぞれがプロデュースする
海の家を開くそうです。

グラソー海の家を学生がプロデュース!


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


皆さんならどれを食べてみたいですか?

私は基本的に夏場にラーメンや焼きそばって苦手なんですよ。
だから、ネーミングからしてもピンクサファイアの財宝アイスに
かなり惹かれています!!


グラソーUMI-1グランプリで現在、真の王者決定戦を実施中で、
学生さんのブログに応援コメントを送ると、抽選でグラソー1ケースが
当たるそうです!!

詳細はコチラ
http://glaceau.jp/umi1/topics/

皆さんもこの機会に応募しちゃいましょう!!


グラソー海の家で食べられる10個のメニュー、 みんなだったらどれが食べたい?
  • スタミナルビーカレー
  • ブラックパールのトマトラーメン
  • 柚子風味オレンジダイヤラーメン
  • チキンステーキハニーマスタード
  • ヘルシーガパオライス
  • サーモンジュエルやきそば
  • ギャンブルソーセージ盛り合わせ
  • 海賊風ジャークチキン
  • 特製宝島ジャンバラヤカレー
  • ピンクサファイアの財宝アイス

気になる投票結果は!?



今のキミには、どれがキク?診断でチェック!