始め、猫が鳴いているのかと思っていた。
でも、あまりのギャン泣き。

近所の赤ちゃん。

赤ちゃんの泣き声って凄い響くね。

窓全開にしているから、他の家の夫婦喧嘩も聞こえてくる。

赤ちゃん夜通し泣いているけど、あやしている声が聞こえなかった。

やっぱり猫なのかなと思っていたら、
さっき、お父さんらしき人がお母さんに罵倒していた。

全部声が筒抜けなんですけど…叫び

おかげで睡眠不足。
彼氏の機嫌も悪いし…。

ギャン泣きを放置しているのもどうかと思う。

同じマンションではなく、斜め向かい側のマンションの住民だから
何も言えないけど、他の住民の配慮もして欲しい。

子育ても大変だけど、毎日続くとまた睡眠薬手を出してしまいそう。

今から外出するから眠くて眠くて大丈夫か心配。