【GG★BEAUTY PROJECT】新スマートフォン 驚きの明るさ!体験した? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新スマートフォン 驚きの明るさ!体験した? 参加中


先日参加した、Ameba GG BEAUTY PROJECTで、
新スマートフォン 驚きの明るさ!体験してきました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


LGエレクトロニクス・ジャパンから発売される新スマートフォン
Optimus brightは、
名前の通りとにかく液晶画面がとっても明るいの。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


だから、このスマホなら夏のビーチでも、
写真の撮り具合が鮮明に確認できるのでディスプレイ画面を
気にする人にはお勧めだと思います。

Optimus brightの商品は…
◆ 明るい外でもよく見える世界最高輝度のディスプレイ
◆ バッグにもスッキリ入る薄さ 9.5mmのスリムデザイン
◆ 気分で選べる3種のリアカバー
◆ 手で振るだけで簡単操作!ジェスチャーUI

携帯電話のようにカバーを変えられるのもちょっと新鮮ですね。
カバーもオプションではなく、3枚は同包されているそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


薄さを撮ったのですが、手ぶれしてしまい、
伝わりにくいので載せませんが、薄さわずか9.5mmってかなり薄いですね。
ポケットに入れてもかさばらないので扱いやすいかも。

お隣のブースでは、karaの写真をバックにイケメン男性との
撮影会が行われていました。

かなりの長蛇の列で撮影はして頂かなかったのですが、
等身大の写真だけでも横からこっそり撮ってしまいました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


「Optimus bright」HP(PC専用)
画面が物凄く明るい分、バッテリーの
持ち時間を重視するので、どうなのか聞いてくるのを忘れてしまいました。

こちらは、ドコモのスマホなので、切り替える事はないと思います。

「Optimus bright」HP

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]