銀座ソニースクエア(屋外イベントスペース)、1F エントランスホールでは、
北海道上富良野町から500鉢のラベンダーを持参されてイベントを
開催されています。

詳細はコチラをご参照ください。

私はポプリと言えば、ラベンダーが大好きで…
ラベンダーの香りに包まれているのが落ち着きます。

たまたま通りかかったら、ラベンダーポプリが1袋300円で
販売されていたので迷いなく、購入!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


普通この量で300円では買えません。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ラベンダーの紹介とラベンダー農園の香りのオーナーの
募集告知のために北海道からいらっしゃっているようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


香りのオーナーは1口10000円ですが、オーナーになられた方には、
富良野のメロン2玉(6300円相当)、ラベンダーオイル(1050円)、
ラベンダー5株(5鉢)を頂けてしまうそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


それだけでも10000円は超えるので、ラベンダー好きの方には、
とてもお得なオーナーだと思います。

また、その区切られた持ち株部分は、実際に富良野に行って
自分で狩ることも可能だそうです。

ラベンダー畑に囲まれて、ご自分のラベンダーを狩るなんて
素敵ですね!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


このイベントは2週間前から開催されていて、
6/12で終了と言う事で…なんと!!

先着200名様にラベンダーグッズプレゼント
日 程 : 6月12日(日)
時 間 : 14:00~/先着200名様(配布時間・人数限定です)
場 所 : 銀座ソニースクエア(屋外イベントスペース)

ドライフラワーやドライポプリを、先着200名様にプレゼント。
どのようなものがプレゼントされるのか、お選びいただく事はできないそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


ラベンダーポプリ入り香り袋は、150円で販売。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


そして、これはどこにも告知されていなかったのですが…
2週間に渡り、500鉢のラベンダーは、明日18時より先着500名様に
無料で配布していただけるようです。

2週間展示されていたため、中には若干元気がないものもありますが、
元気がいいものかどうかは、選べませんのでご了承くださいとのこと。
お水をあげて植え替えればまた元気にお花を咲かせますよ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-未設定


日 程 : 6月12日(日)
時 間 : 18:00~/先着500名様(配布時間・人数限定です)
場 所 : 銀座ソニースクエア(屋外イベントスペース)

お一人様1鉢です。

私はその時間帯に銀座に行けないのは残念ですが、
少しでも多くの方がラベンダーに癒されるといいですね。

今夜は購入したラベンダーを少し、枕元に置いて寝ます。
よく眠れるので好きです。

銀座Mapを貼り付けますね。ソニービルは銀座5丁目です。
http://www.ginza.jp/g-search/ginza-map.pdf



iPhoneからの投稿