昨日は、銀座でヘアセットをしていただき、
Ripreさまにご招待いただきました、
Ripreブロガー会に行ってきました。

知っているブロガーさんも多数いらしゃっていて、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2部構成となっておりまして、

第1部は著名人ブローガーの講演会。
タレントの高岡 由美子さんが登場され、
いろんなお話を伺う事が出来ました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


9歳のお嬢様がいらっしゃる、お母様とは思えない美しさ。
理想な母親像を伺う事ができました。


第2部はブロガーに皆様との懇親会。
セルリアンタワー東急ホテル自慢の素晴らしいお料理を堪能しました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



震災以来お会いするブロガーさんや、
ホントに久しぶりにお会いするブロガーさん、
初めてお目にかかるブロガーさんが多数いらっしゃって、
とても楽しいお時間を過ごす事が出来ました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



お土産も沢山いただきまして、
ブロガー会やお土産の内容につきましては後日改めてご紹介します。

そして、21時までのはずが、20時までと意外と早く終了したので、
皆さんと一緒に帰宅しました。

最寄駅について冷たい風が思いのほか、風邪を引きそうなくらい、
拭いていて、彼氏を待つ予定が途中で心が折れてしまい、
タクシーで帰宅。

急いで下ごしらえをしつつ、部屋着に着替えて、
彼の夕飯を作りました。

作っている最中に彼が帰宅して、彼だけの夕飯を食べてもらい、
洗い物を終えたら、紅茶とスィーツが食べたいと言うので、
準備をして、二人でいただきました。

懇親会で沢山食べていたのにまだ余裕があるのかと思いつつ…。

彼がお風呂に入っている間寒気がして、ベッドに潜ってしまい、
いつの間にかうとうととうたた寝をしつつ、
6時半に起床(←彼の目覚まし音で目が覚めた)

お風呂に入っていないから、お風呂を温め直している間に
再度ベッドで待っていたら…目覚めたのが14時!!

ありえない!!ありえないよ~!!

一瞬時計が壊れているのかとおもちゃった。

よっぽど疲れていたのかな?

洗面所に行ってまたビックリ!!

いつもなら帰宅してすぐに化粧を落とすのですが、
昨夜は彼の夕飯を作っていたので、
すっかり忘れていて、化粧したまま寝てしまいました。

今日はなにも予定をいれていなくてよかった

普段から睡眠時間が3時間なので…
こんなにガッツリ寝る事はないのですが…

逆にいつもよりも寝すぎたため、非常に目覚めも悪く、未だに眠い!!

まるで眠り姫にでもなった気分。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]