結婚式素敵でしたね~
英国に住んでいたら絶対見に行ってただろうなぁ~☆

ダイアナ妃の結婚式はちょうど、アメリカから英国に行く途中の
船の中で映像で拝見しました。

今回はテレビ…。

間近で見れなかったのが残念です。
友達は実際に招待されたので、テンションあげあげ状態で
行ったみたいです。

さて、ロイヤルウェディングの写真を記録の為に
ブログにアップしておきます☆

4月だけどロンドンはまだまだ肌寒いはず。
そんな中こんな素敵なウェディングドレスで…
ため息しかでませんでした~☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②
ウィリアム王子…随分大人になったなぁ~
ちょっと後頭部が…って思ったけど、
やっぱり母親譲りで王子様って貫禄がありますね☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②

ダイアナ妃の葬儀が行われたウェストミンスター寺院。
そこでの結婚式。
感慨深いものがありますね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

これは、間近で見たかったわ~
試して良かったもの人に勧めたいもの②


弟の彼女にお願いして、何か送ってもらおうかな。
ロイヤルウェディングの記念品きゃー

ニコニコ
試して良かったもの人に勧めたいもの②

最後に面白い写真。

ケイトさんが一般人からの出身という事で…
ウィリアム王子の相手が私だったかもしれないのにと…
一般の女性達が実際にウェディングドレスを着て、
参加されていたようです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②

それにしても、今はテレビでしか拝見できないけど、
エリザベス女王様は随分お歳を取られたね。
今でも元気そうでよかったです。


今年は英国にも行きたいなぁ~
私の原点を見つめ直すのにもいいかも~

末永くお幸せに~
ダイアナ妃も天国で喜ばれているでしょうね~!!

ベルご結婚おめでとうございますベル



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]