Ripreより
エスト インナーホワイトニング 
コンディショニングローション βタイプ

モニターでいただきました

試して良かったもの人に勧めたいもの②

実は、estの化粧水ってサンプル以外で使った事がなく、
他のものと比較できないのですが…
エストと言えば、血流美ケア(血流促進で、明るい肌に導くお手入れ)だとか…。

血流機能を整え、肌質を改善。
美肌をつくりだしてくれると聞くと…
もしかして、私の為に作られたスキンケア?って
錯覚してしまうほどでした。

と言うのは、ブログ読者の皆様は幾度となく、
私が低体温で血流の悪さを書いているのでご存知だと思いますが、
使い続ける事で、肌質を改善してくれる化粧水って嬉しいですね。

そして、今回いただきましたのは、
エスト インナーホワイトニング 
コンディショニングローション βタイプ
は、
肌みずからが本来持つ美しさに整える美白化粧水
お肌の内部からと言うネーミングは嬉しい響きです。

肌色のお手入れと言うのは初めて聞きました。
肌の色は「メラニン」と「へモグロビン」の両方を
ケアすることで、肌色を根本的にお手入れすることができるそうです。

私は年中顔色が青白いんです。
だから、どんなに体は元気でも顔色が悪いせいで、
病気に見られている事が多かったです。

白く美しいお肌は、メラニン成分値が低く、
ヘモグロビン成分値が中程度というバランスが最適なんだそうです。

単にメラニンが少ないだけでなく、赤みがあるお肌が
いきいきしたお肌に見えるということだそうです。

エスト独自の研究により、メラニンケアとヘモグロビンケアの
両方をすることで、いきいきした美白肌を手に入れやすくなるのだそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

使い方のポイントは、コットンを使用せずに、
「お手入れ」という言葉のとおり、手のしなやかさ・
やわらかさ・温かさを使って、まんべんなくなじませる事で、
指先や手のひらで、肌が伝えてくる今日のお肌の状態を
手で感じる事ができます。

私の手…常に冷たいので温めてから化粧水を馴染ませると気持ちいいです★

また、エストのカウンセリングでは、
その日のお肌の状態を見て、
血流状態や目で見てわかる「ビジュアル解析」を通して
ご自身に合う色を最適なアドバイスをしていただけるそうです。

私自身、なかなか自分の肌に合う色白用のファンデが
見つからないのでカウンセリングしてもらいに行ってみようかな。
エストのカウンセリングはコチラ

今回、ブログ読者限定で200名様に私が試した
エスト インナーホワイトニング 
コンディショニングローション βタイプ
」を
おためし頂けるチャンスが!!

この機会に是非応募してみてね☆
キャンペーン応募ページはこちら 〆切は5/1まで


容器もおしゃれなひし形で、高級感溢れるデザインです
しばらく使い続けてみたいと思います。

読者サンプリングキャンペーン中なので、当選するチャンスが高いかも





ベルRipreへのキャンペーン参加中


ブログランキング参加中! ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]