都知事選投票した帰りに、図書館で3時間閉館まで
本を物色し、風力発電のこと、火力発電のこと、太陽発電の事を
時間がある限り読みまくりました。

メリット、デメリット…読んで思ったことは、いずれ書きたいと思います。


実家で母から私特製の豚汁を作ってほしいと言われていたので、
帰りにスーパーによってビックリ!!

売り切れているものもありますが、納豆は10種類ありました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-110410_170836.JPG


しかも、どれも今まで見たことがない納豆たち。
おひとり様1パックでしたので、自宅用に買いました。
明日帰宅するときに残っていればいいのですが、
自分宅のスーパーは高いのしか残っていない可能性もあるので、
1パック彼氏用として購入きゃ

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-110410_170850.JPG


都内のスーパーは不自由ない感じを受けました。

牛乳、ヨーグルト、納豆、カップ麺とどれも種類が豊富にあり、
制限があるものもありますが、解除されているものもあります。

明日帰宅する前に、1週間分の献立の半分を購入して帰ろうと思います。

うちでは、手に入らないものが気軽に手に入るので、
住んでいる地域ではここまで違うのか驚きました。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]