自分の部屋何階にある? ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中


自分の部屋何階にある?

今住んでいるマンション…6階建ての4階に住んでいることに
なっているのですが、実は、1階が地下1と表示されているため、
7階建ての5階部分に住んでいることになります。

また、マンションの表と裏では外観からも違います。

玄関がある方は7階建てのマンションなんだ~って思われるのですが、
目の前の畑がある方から見ると6階建てなんだぁ~って見える
不思議なマンションです。

見晴らし的には、4階なので遠くまで見えるわけでもないけど、
地震大国の日本では高層マンションは怖くて住めません。

ちなみに実家は13階。
海外で住んでいたマンションは32階だったので、
高層はその時に懲りたので、今はなるべくマンションを探すときは、
3階以上7階未満で探しています。

現在の部屋は4階になるのか、5階になるのかよくわかりません。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]