昨夜の余震怖かったですね。

結構ビビりましたよ。

311の時は幕張メッセにいましたが、
その時よりも大きく揺れを感じたのは、室内にいたからなのかもしれません。

彼氏の夕飯を作っている最中で、ちょっと火から離れていた場所にいたので、
慌てて火を止めました。

彼は自宅に歩いている最中で、それほど揺れを感じなかったようです。

こんなビデオを見ました。

未だに余震が多い中、自分たちのできる事はやらないとね。

海外サイトの書かれている内容と日本で報道されている内容の温度差があり、
日々絶句と戸惑いの毎日を過ごしています。

モニター記事…溜まっていく一方ですが、やっぱり、被災された方の
気持ちを思うと書けないのが現実です。

他人事にしか思っていない人達…自分達が同じ状況になった時に、
どう感じるのかなと?っていつもブログを読むたびに思います。


最前線で自分の事よりも被災地の、被災者を助けている自衛隊の皆さんの活動です。




応援お願いします♪
読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]