ファストフード店で頼むドリンクは? ブログネタ:ファストフード店で頼むドリンクは? 参加中


どのファストフード店に行っても必ず頼むドリンクは、紅茶です。
ホットミルクティー。

紅茶はどこに行っても必ず注文しますね。

自宅にも常時、20種類の紅茶は必ず置いています。

フレーバーティーの飲む頻度は少ないので、
少なめに購入していますが、ミルクと一緒に飲むと美味しいのだけ
いろんな種類を購入しています。

昔は、マックの場合カフェラテを注文していました。
もしくは、ファンタグレープを。

でも、最近は、どこに行っても紅茶を注文。

紅茶の方が落ち着くし、どんなに飲んでも胃が荒れる事もないし、
しょっちゅう飲んでいます。

放射能の成分が都内のお水から検出されたと言われていたけど、
目に見えないものだから気になるけど、
気にしても仕方がないので、普通に飲んでいます。

ファーストフードのお水はきっと水道水ですよね?

自宅では飲んでも一口飲んで明らかに味が変な場合だけ
外出先では飲んでいません。

コカコーラは、ある時期を境に飲めなくなりました。
実験をやってその結果に驚き、同じ実験をしたペプシでは
異常がなかったので未だにコーラと言えばペプシを飲んでいます。

コーラで思いだした事があります。

アメリカから英国に転勤で行った時に、レストランでコーラと言う
飲みのもがなくて、店員さんにあるかないか聞くと、
どんな飲み物か聞かれたので、サイダーみたいな感じで茶色い色をしている
飲み物だと言ったら…
サイダーに茶色い色をつけた不味い飲み物がでました。

そして、そのお店はコーラが導入されるまで、それをコーラと言って
販売していて、よくアメリカ人がクレームを言っていました。

アメリカとイギリスって同じ英語圏でも扱っているものが、
全く違っていて、アメリカのジャンクフードを探すのも大変でした。

レストランでもファーストフードでも私は、紅茶(ミルクティー)を
注文します☆

ちなみに紅茶は紅茶だけどアップルティーは苦手です。
紅茶の中でアールグレイだけが唯一飲めない紅茶でもあります。

応援お願いします♪
読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]