昨日外出先から帰る途中にスーパーに寄りました。

九州産の納豆や他の納豆が置いていましたが、
1パック2個入りで298円!!

普段から納豆は88円~108円で購入しているから、
買うのはやめました。

ただ、1家族1個ではなく、お一人様1個になっているので、
4人家族で来られた方は4パック購入されていました。

牛乳は、北海道産や島根県産のものが多く、制限が解除されていました。

そして、先日1個だけ買えた蒜山のヨーグルト1個以来、
ヨーグルトを見かけなかったのですが…

試して良かったもの人に勧めたいもの②


やっとダノンが入荷されてたのか、夕方に行ったにも関わらず、
大好きないちじくミックスのダノン ビオヨーグルトが
残っていました。

お一人様1個の制限は解除されており、皆さん、いろんな種類を
買われていました。

うちは、ヨーグルトは私しか食べないので、4個で十分。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


その他にプレーンとイチゴミックスが売っていました。

生理用品は相変わらず売っておらず、赤ちゃん用のオムツが沢山売られておりました。

ペーパー類も徐々にですが、見た事がない高級なトイレットペーパーも
売られており、なくなるギリギリまで待って見ようと思います。

ティッシュペーパーも知らないブランドのものが多数入荷していました。

震災で初めて経験する出来事も多く、日々書きとめて、
忘れないようにしています。

週末は彼がまた仕事で夜間作業の為、月曜まで帰宅しないので、
私も明日から自宅の冷蔵庫以外のブレーカーを下げて
月曜日まで実家に帰ります。



応援お願いします♪
読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]