梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中

私は派!



実は梅と桜の違いが最近まで分かりませんでした。
桃の花との違いも…。

梅の花は、ピンク色が凄く濃いとしかわかっていません。

先日の地震の翌日、京葉線が動いていないので、海浜幕張駅から総武線の幕張駅に
歩いて行く途中に咲いていたお花です。
3月12日で満開でした。
皆さん、桜とおっしゃっていましたけど、
こんなに早く桜が咲いているのでしょうか?

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


ビルの一角にひっそりと咲いていました。
これ以外の桜はみませんでしたけど、桜のイメージが3月下旬から
4月にかけてでしたので、桜じゃないかもしれません。

ちょっと和むひと時でした。

その後の電車は想像絶するほどの混雑ぶりで、
二度と乗車したくないと思えるほど、キツカッタです。

震災の日に経験した事はいずれ自分の記録として掲載するよていです。

桜が満開になったら、いろんな公園に行ってみたいですね。


梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]