誤った情報に惑わされないよう冷静に考えて発信して下さい

関西の友人から同じ内容のメールを何通か頂きました

またもやチェーンメールです
より多くの方にメールして、ブログでも発信して欲しいと

情報発信するのも結構ですが、誤った情報に惑わされないよう冷静な判断でして欲しいと思う

パニックになると冷静な判断がしにくくなります
自分が発言したり発信した事に責任が持てない内容は、掲載しないで下さい

誤った情報に惑わされず、食い止めるのも一人一人の冷静な判断が大切だと思います

私達にできる事は、正しい情報を流す事です

パソコンの電気もかなり消費しますので節電を心掛けて下さい


最後に、これ以上被害が広がらないように
被災された方々が安心して過ごせる環境が早く整いますように
微力ながらも私達ができる事はしたいと思う

お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます