皆様、暖かいメールやコメントありがとうございます
改めてお礼に伺います
あまりの恐怖から手の震えが治まらず、
朝11時に帰宅しました
食器等は、無事でした
鍋が散乱していたり、テレビの上に乗っていたDVDプレイヤーが落ちて破損していたり、山積みになっていたダンボールの中身がひっくりかえっている程度でした

最寄り駅に着いたら、歩ける距離にも関わらず、タクシーに15分待ち、気力だけで自宅に到着。
携帯で電話は繋がらないので、まずは心配している両親に帰宅した連絡をし、寒さと睡魔に勝てず熱いお風呂に入ってひたすら寝ました。

普段から7時間以上も寝らないから爆睡。
ご心配のコメントやメールを頂いているのに、帰宅した記事が遅くなり申し訳ございませんでした。

人との助け合いの大切がホントによくわかりました。

皆様ありがとうございました。