Ripreさまのモニターで、
【資生堂】専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」
を使ってみました。

「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌をうるおわせたい」

そんな女性たちの声に応えて、徹底的に保湿を追求して
2年がかりで作り上げたんだそうです。


保湿クリームからつくった化粧水…どんなんだろう?
って思って手に取ってみると…
とても、化粧水とは思えないほど、とろみがあります。
どちらかと言うと…美容液みたい。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-専科

マイクロモイスチャー製法で、保湿クリーム級の
うるおいとみずみずしさを両立させるために、
Wヒアルロン酸(保湿)とローヤルゼリーGL配合(保湿)も
配合されている成分です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-専科

ここ数日激乾燥気味だったので、使ってみました。
正直な感想ですが、洗顔後すぐに使ってみると、
肌への浸透は早く、べたつきもなくしっとしとしますが、
翌朝までしっとり潤っている感覚は少なかったです。

けして乾燥しているというわけでもないのですが、
もう少し保湿成分が欲しいと感じました。
若干物足りなさは感じてしまいました。

とろみの成分は、グリセリンです。
グリセリンがかなり多めに配合されているのかなと
感じました。

人によって、お肌の浸透率も違っていると思います。

今回私の記事を読まれたそこのあなた!!
ブログ読者限定で、私が試した、
「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」を
試せるチャンスです!!
キャンペーンの詳細は、読者サンプリング
キャンペーンはこちら
から確認して下さいね☆



ベルRipreのキャンペーンに参加しています☆

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]