元々アメコミなんだろうけど、全く知らなかったです。
初期のTVシリーズには、カトー役にブルース・リーが
出演されたと聞いて、結構古い作品のようです。

裕福で資産家として育ったアメリカ人の家庭の子供って
大人になるとこの映画のようにバカ騒ぎばかりしている人も
多いから…違和感なく見ていました。

カトー役のジェイ・チョウ。
どこかで見た事があると思っていました。
英語はけしてうまくないけど、歌手であり、
実写版 イニシシャルDに出演されていた人なんですね。

どこか、キューな部分があって、なかなかいいキャラでした。
東洋人は苦手なのですが、いいかも~って思ってしまいました。

笑いあり、アクションあり、車好きには堪らないような
改造車が多数出てきます。

3D映画とされていますが、私が観た劇場は2Dのみの上映でした。
元々2Dで撮影されているので、2Dでも十分楽しめました。

でもね、衣装が初期のTVシリーズのバッドマンのロビンに似ている。

なぜ、キャメロン・ディアスが起用されたのかわからない作品でした。
ただ、綺麗だから????

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-グリーン・ホーネット



【解説】
 ロサンゼルス。幼少期に母を亡くし、新聞社の創業者で
ある父に厳格に育てられるも、その反動で放蕩息子に
成長したブリット。彼はある日、父が蜂に刺され
急死するという悲劇に直面してしまう。

そして、突然社長の座に就いたブリットは、父の運転手カトーから
驚愕の事実を知らされる。実は天才発明家であるカトーは、
父と秘密裏に数々のハイテクマシンを発明していたのだった。
父の遺志を継いで正義に目覚めたブリットは街に蔓延る
悪党の一掃を決意し、グリーンのスーツとマスクに身を
包んだ自分たちを“グリーン・ホーネット”(緑のスズメ蜂)と命名する。

また、悪人を装った方が標的に近づきやすいと考えた
ブリットは、彼の新聞社の記事でグリーン・ホーネットを
新たなワルとして世間に知らしめるのだった。

ハイテク満載の愛車“ブラック・ビューティー”を
駆って夜の街に繰り出し、悪党たちを次々と蹴散らしていくブリットとカトーだが…。



グリーン・ホーネットオフィシャル・サイト

THE GREEN HORNET オフィシャル・サイト(英語)

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]