さて、昨夜はランチの後打ち合わせに行って、
その後にまた食の大北海道展に行ってきました。

昨夜まさかのメンテで全ての記事が消えましたガーン
メンテ忘れていたんですよね。

ブログupするのが遅くなってしまった。

日曜日に紹介しました、フロマージュの杜から、
前回とは違う商品ですが、お得な情報を頂いちゃいました☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜

木村さんのご厚意で…
試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜 木村さん

こちらの写真に写っております、
試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜

チーズケーキブリュレ
1050円 ⇒ 840円
試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜

ブログをご覧になった方限定で割引して頂けるそうです。

在庫十数本あるだけの限定品です。

合言葉は…木村さん~ブログ見てきました!!

私もまだ食べた事がないのですが、
かなり濃厚のお味でプリンのようなチーズケーキなんだそうです。

その他にもこんなものを発見しちゃいました!!


チーズ詰め合わせ福袋!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜

6300円相当 ⇒ 5000円目

中身は…こちらの商品がいろいろと詰まっているようです。
試して良かったもの人に勧めたいもの②-フロマージュの杜

チーズがお好きな方には、ものすごくお買い得だと思います!!


私は先日購入したものと同じものを買って
帰りました。

週末また行ってしまうと思います☆



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]