長らくお待たせ致しました。

24日のイブに当選発表ができたものの、
お正月を挟んでしまったため、
発送が大変遅れまして申し訳ございませんm(u_u)m

今月お会いする方以外は、全て本日発送致しました。

田舎ではないのに、自宅近くに郵便局がないので、
唯一の郵便局の方に取りに来てもらいました(^▽^;)

今回郵便局の方に聞かれたのですが…
「いつも、EXPACKの封筒はどこで買われているのですか?」って。

自宅から最寄りの郵便局まで駅の反対側に行かないとないので、
普段は、往復徒歩40分以上はかかるので、
電車賃がかかっても池袋で出す事が多いんです。

だから、郵便局の方にも今回のEXPACKも池袋郵便局で
購入した事を伝えると…

なんと!!
1枚からでも配達して下さると!!
おっしゃって下さったので、今後は郵便局に電話して
持ってきてもらおうと思いますにひひ

近くに郵便局がないサービスだそうです。

プレ企画の賞品もポストに入らないものが多かったので、
一緒に持って行ってもらいました。

早くて明日中、遅くても月曜日には到着すると
思いますので、今しばらくお待ちください。

なお、簡易包装とさせていただきました。

発送までにお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後もプレ企画を開催しますので、よろしくお願い致します。

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]