最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中


最近の調子・・・ここ毎朝と言えるかな。

脳貧血が頻繁に起きていて、自分的にもかなりビックリしている。

そろそろインフルエンザの予防注射を受けたいと思っているんだけど、
病院にすら行けなくて、どうしようかと思っている。

低血圧を正常に戻す方法ってどうやるんだろう?

お歳暮を贈るのに三越に行きたいし、
三越なら割引率って適用されると思うし、
クリスマス限定コスメも三越なら8%引きで
購入できるから大きいのよね~!

たまには、美味しいお肉も買いたいしにひひ

前日から準備していても、起床するとそれどころじゃない。

今朝は、洗面所でふら~ってきて、
洗濯機に頭をぶつけてしまいましたしょぼん

コブができて…帽子が入らないなみだ

ベッドが起きる時、飛び起きると具合悪くなるから、
横に向いて、ゆっくり起き上がるのは、
前から同じなんだけど、何が原因なんだろうか?

朝の方が圧倒的に頻繁に起きる率が多い。

でも、鉄分不足じゃないから、鉄製剤を飲んだところで
逆に具合が悪くなるだけだし。。。

水分不足に陥ると血圧が下がると言うのは聞いた事があるけど、
水分は毎日2リットル以上飲んでいるんだけどなぁ~

しかも、低血圧のせいなのか、改善の方向に向かっていた
低体温までが悪化しつつあるんです。

漢方また変えないといけないかも。
最近の体温…またしても34度台に落ちていますなみだ

血圧を上げる方法…どなたかご存知でしたら
教えてほしいです。

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]