身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中



ちょっと不思議な事…数えたらキリがありません。

実は、母方の実家がお寺のせいなのか、
祖父と私と従兄だけが何かを感じる事ができます。

見える事も多いかな。

体調が悪い時ほど見えやすくて、日常的にも困ってしまう事もありますが、
20代の時と比べたら見る回数は減っています。

付き合う人が霊的な存在を信じなければ、
取り憑くこともないようです。

実は先週も見てしまったんです。

見てはいけないものを…。

しかも夢の国で…冷

センターオブジアースが点検中で乗れず、
時間を置いてから乗った時に、人が通るはずではない所を
何かが横切ったんです。

ただ、悪霊とかではないので、彼氏に
今人が通ったけど、こんなところ歩けるのかな?
って聞きました。

害を与える霊、与えない霊ってだいたい感じる事ができるので、
害を与える霊が出没する場所にはいきません。

パワースポットも例外ではないです。

霊感がない人がいけば、いいパワーを
吸収できるのかもしれませんが、
私は負のものを吸収してしまう可能性があるので、
わざわざ自分の身を滅ぼすような所には出向きません。

不思議な出来事…
昨年、母方の実家に帰った時に…
遠くの川に裸の人が沢山浮遊している光景が見えて、
叔父に昔、川で何かあったのか聞いたら、
戦争で空襲にあった時に、焼けただれた人が川に飛び込んで
沢山の方が亡くなられたと聞きました。

母も叔父も誰も霊感はありませんが、
時々見えるので祖父が作ってくれたお守りは
肌身離さずにしています。

引越すたびに過去50年分の調査はしてから、
引越します。

悪い霊が住み着いている場所には、住みたくないので、
実際に、自ら近づかないエリアはいくつかありますあせる


守護霊って信じますか?
小学生の時に警察官の目の前で私は車に
はねられた事があります。

その時衝撃は全く感じず、無傷だったのですが、
車の前方は激しく凹んでいました。
車を運転されていた方は、かなりの衝撃を受けて、
骨折されていました。

のちに霊媒師の方に見ていただいたら、
あなたの後ろに血まみれの守護霊がついていると言われました。

それは、事故から私を守ってくれたそうです。
それを聞いて以来、何かを感じ取った時は、
すぐにその場所を離れるようにしています。

不思議な出来事でポルターガイスト現象は起きた事は
過去にありません。


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]