朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型派!



母曰く、ベビーの頃から夜型だったそうです。

なので、どんなに遅くなっても夜は元気です!!

夜遅くなるからと言って、肌荒れになる事は、
あまりありません。

最近は、〆切に追われて、寝る時間が3時過ぎて、
4時過ぎる事も多々あります。

起床時間は、バラバラです。

彼を6時半に見送る時もあれば、
全く起床できず、8時に起きる事も。

低体温、超低血圧ですが、うだうだしないで、
すぐに起床できます。

夜型なので、睡魔は来ても、ある時間を超えると
眠気はまったく感じなくなります。

むしろ元気いっぱい!!

実家に帰省すると、夜中はにゃんこが活発な時間なので、
愛ちゃんと一緒に遊んでいますきゃ

夜型だけど、希望は朝型かな。
でも、夜型の方が彼の帰りをひたすら
寝ずに起きていられるので、夜型の方がいいのかな?

フルタイムで仕事しても、寝るのはだいたい3時だから、
夜型の方がいいのかも~!

現在3時過ぎですが…眠気はゼロです。

イベントでカクテル飲んでかなり酔ったのですが、
酔いは醒めて元気いっぱいです☆

朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]