2 ブログネタ:2 参加中


クチコミ期間:2010年11月18日~2010年11月19日 って書いてあるけど、
これも間違いなのかな?

前回11というネタに一応答えた。

そして、3もあったけどいつの間にかなくなっていた。

今日見たら、まだ2が残っていたので、開いたら、
昨日、今日の二日間だけのネタのようだ。

意味がわからない。

意図がわからない。

もしかして、どれだけの人が反応するか、
楽しんでいる?

こういうネタは、あまり考えずに記事にできる。

現在、〆切記事を多数抱えており、
頭の中はんー

明日もイベントだし…

明後日は、東京芸術劇場でパブリックドメインに参加します。
既にチケットは購入済み。
ペアで参加される方は、事前に事務局で購入すると
10%の割引になるので、当日申し込みよりもお得です!!

話がそれちゃった。
2って数字好きよ。

1番って、例えば成績で1番を取ったら、
それをキープするか下がるのみじゃない?
結構プレッシャーがかかる。

でも、2番はいつか1番になるぞ~!!
っていう目標を作る事ができる。

私の場合は、最後の最後で1番を取るのが好きだけど…。

だから、2って好き。