女優 萬田久子さんのCMでもおなじみの
株式会社ハーバー研究所の『リフトアップセラム』の
ご紹介がございました。

こちらは、ハーバーサロン主宰・
ビューティプロデューサーの廣森知恵子さんです。

美容業界での30年以上のキャリアをお持ちの方で、
とても上品で綺麗な方でした。


試して良かったもの人に勧めたいもの②-廣森知恵子さん


実は、HABAのお名前は存じ上げていますが、
一度も使った事がなかったので、今回はお話が
伺えてよかったです。

誰しもが経験すると思いますが、
年齢を重ねていくとお肌が若い時と比較しても、
衰えは隠せません。

リフトアップセラムは、そのネーミングの通り、
パンッ!と上げたいという女性の願いに応えて、
お肌のハリに着目して生まれた美容液なんだそうです。
たるみ気味だったお肌も心も、美しくハリのある毎日を
叶えてくれる美容液なんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-HABA




エイジングケア・ハリ に歴史的革命を起こしたのが
リフトアップセラムなんです。

ハーバーの化粧品は、お肌の負担になる、防腐剤、保存料、香料、
着色料を一切しようしない無添加主義なんだそうです。

お肌に優しいだけではなく、効果も実感できるコスメなんです。

高浸透性ビタミンC誘導体である「アプレシエ」が
皮膚の奥深くまで浸透し、コラーゲンの生成を促進し、
使い続けると使われたモニターの方達のお肌に
しわが軽減するといったデータを見せていただきました。

42日後にはお肌のしわが軽減されているというのは、
とても興味深いデータでした。


会場内のブースでも、タッチ&トライができたので、
せっかくの機会なので試してみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-HABA



手の甲にリフトアップセラム
を塗り、化粧水?で湿らした、
マスクのようなものを乗せて、その上からイオンケアをしました。

顔全体だと8分かかるところですが、手の甲という事で2分間、
甲の上をゆっくりゆっくり転がしてイオンケアをしてみました。

終わった後は保護のためのオイルをよく馴染ませてみましたら、
お肌がしっとりしていました。

手の甲の体験と実際に顔にするのでは、感じ方は違うと思いますが、
失われたハリを取り戻せる効果はありそうな気がしました。
毎日使い続けると、若い肌のような、
内側からパンッ!と押し上げるような、
ハリや弾力が取り戻せそうな気がしますね。

ハリや弾力は、失われる前から
ケアをしていれば、いつまでたっても若さをキープできるかしら?


お土産にも入っていましたが、ブースでも体験をした後に、
リフトアップセラム 8mL ¥1,890 をいただきましたきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②-HABA


現在、ハーバー研究所では、リフトアップセラム
無料で試せるキャンペーンを行っています。

この機会に是非お申込みしてみてくださいね。

詳細は…100万人無料お試しキャンペーン実施中

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]