食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質派!



絶対食べても食べても太らない体質になりたい。

おかしいのよね。

20代の頃は今現在の身長163.5cmで体重が42kg。
病気をすると39kgまで減ってしまっていて、
どんなに食べても太らなかったのが、
現在は太る一方。

体質的に太らない体質で胃下垂だから、大丈夫と言われていたけど…
母は歳をとってもいまだに痩せている。

私と同じ身長だけど48kg。

医者からは痩せすぎなので、もっと太るようにと言われている。

年老いた母を見ていると、痩せすぎていると、
肌がシワシワに見えるんだと。

年よりも若く見えるけど、痩せすぎも老け原因の一つかも。

逆に私は、以前仕事をしていた会社が忙しくて、
朝、7時半には出勤して、終電で帰る毎日で
食事の時間が不規則になってしまったことが
太った原因なのかも。

しかも、現在、彼氏の仕事の帰宅時間が遅いから、
食べる時間も遅い。

直したくても直せないから、痩せにくい。
難しいね。

めちゃめちゃ美人になっても仕方がないと思う。
美人かどうかは、誰が決めるのでしょうか?

自分のパートナーが美人とか可愛いと思ってくれたら、
それで全然いいと思います。

逆に太らない体質は自分の努力次第だけど、
これがなかなか難しい。

私は太らない体質に戻りたいです。

また、1日6食の生活に戻ったら痩せられるかな?




食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?




ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]