以前別の牛乳成分が入った泡石鹸を使った事がありますが、
その時は牛乳臭さが気になってリピする事はなかったのです。

今回使う時に、牛乳臭さはどうなのか?
それが一番気になりましたが…。
全くにおいは一切しなかったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ピュアミルキィフォーム


何度かブログにも書いていますが、
私は皮膚が非常に薄いので、クレンジングや洗顔で
ゴシゴシ洗うことができません。

BBクリームのようなカバー力の高いファンデーションを
使うとなかなかオイルでも落ちにくくなります。
オイルクレンジングは汚れだけではなく、必要な皮脂も
落ちてしまうので、この時期はあまり使いません。

今回シーベヌ(SOD牛乳美容法)のピュアミルキィフォームを
使って感じたのは、泡泡を顔に乗せると、
見る見るミルク状に変化して、油を浮き立たせてれるのに、
脂質を取り除くだけではなく、保湿を補ってくれるので、
かなり評価の高いクレンジングです。

使い方は簡単。
使う前によく振ってから泡をピンポン玉1個分出します。

ちょっと固めの泡ですが、顔に乗せると…
見る見る乳液上に変化します。

優しくお肌をなでるようにして、洗い流しています。

その程度なのに…BBクリームのような洗浄力の強い、
クレンジングが必要なファンデーションでも全く汚れが
タオルに付着する事無く、綺麗に落としてくれます。

落とすだけではなく、潤いもバッチリ補ってくれるので、
洗顔するだけでお肌がモチモチしてくれます。

牛乳には美容効果があると聞いた事があり、牛乳を
お風呂に入れて入浴する事も時々あります。

エステサロンでも使われているので、自宅でエステ感覚を
味わえる製品だと実感しました。

牛乳成分の5つの期待出来る効果は…
・吸着(毛穴の汚れを吸い上げる)
・解毒(ニキビ・雑菌を取り除く)
・美白(シミ・にきび跡を白くする)
・保護(肌を保護する働きがある)
・脱臭(ワキガ・体臭に効果的)

クレンジングで満足できるものってなかなかないので、
お値段的にはちょっとお高めですが、
クレンジングの効果としては★7つです。

洗顔・クレンジング・マッサージ・パックと1本で4役の役割を
果たしてくれるクレンジングはとてもお肌に優しいです。

ただ、ゴシゴシ洗いたい人向けには物足りないようです。

【まずはお試し3週間】ピュアミルキィフォームミニ(65g)【10P05nov10】
 ¥2,625 楽天


ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]