【先着100名様】時短コスメ★潤肌粋うるおいリフトBBクリームプレゼント! ブログネタ: 【先着100名様】時短コスメ★潤肌粋うるおいリフトBBクリームプレゼント! 参加中


11月1日発売された、化粧水のあとはこれだけ!
1本で5役でキレイが叶ちゃいます☆

セブンイレブンでも買うことができる潤肌粋は
20代から50代まで幅広くカバーしているコスメです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-潤肌粋


うるおいリフトBBクリーム 40g 1260円で買えます。

化粧水のあと、これ1本!!
納得できます。

この潤肌粋には、
乳液+クリーム+美容液+UVカット下地+ファンデーション
なので、ホントに時間がない時は、化粧水を塗ってこれ1本!

それだけでも1日持続するのが凄い!!


配合成分は、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸、
ボタンエキス、グリセリン。

色はね、見た目以上に塗ると明るめ。
何でも、日本人の好みの色を研究して
生れた明るめのクリームだそうです。

瞬間美肌の秘密
☆1☆ 塗った瞬間、キュッと!ハリ感UP!
☆2☆ 2種類のパウダー配合で崩れない!
☆3☆ 保湿成分たっぷり!うるうる肌に!



スキンケアからベースメイクまでこれ1本で♪
塗ったっ瞬間、キュッと肌にハリ感が、感じられ、
簡単に美肌へ整えます。
また、紫外線から肌をしっかり守るSPF23/PA++でありながら、
紫外線吸収剤は無添加。
さらにミネラルオイルもフリーで、肌に優しいBBクリーム。

正直、BBクリームってベタベタ感はあっても、
潤い感を感じるものってあまりないなぁ~って思っていました。

でもね、今、潤肌粋の虜になってしまいました。
私がいつも購入しているBBクリームの1/3の価格で
かなり安いのに、この効果にはビックリです。

この時期は毎年、頬が乾燥して粉をふくことがあるのですが、
潤肌粋を短時間で塗っても、かさつくことなく、
1日中肌の潤いをキープし、乾燥する事がないんです。

幅広い年齢層に支持されているのもわかります。
低価格で良いものは嬉しいですね。
シミや水疱瘡の跡は完全にはカバーできませんが、
多少は目立たなくなります。
薄化粧派の私にはとても合うBBクリームだと感じました。

KOSEのコスメは使った事がなかったので、
同シリーズの物も気になります。

Ameba ブログネタ運営局さま、KOSEさまありがとうございました。

継続して使い続けたい商品が見つかりました。

潤肌粋公式ホームページ ※PC専用
潤肌粋公式ホームページ

ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]