昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中


中学・高校と英国で育ったのですが、
当時、流行っていたのがパンク。
友達も彼氏もパンクだったなぁ~


パンクって汚らしいイメージがあると思いますが、
特に日本のパンクはなぜか臭い!!叫び

海外のパンクって意外と清潔な方が多くて、
いつ電話してもお風呂に入っているお風呂大好きな人が
多かったんですニコニコ

さてさて、昔かっこいいと思ってやっていたこと…
ずばりパンクですニコニコ

もちろん、母に許可を取ってやってましたね。
名門の学校に在籍していたので、
夏休み限定で髪の毛を1色だけではなく、
ピンク、青、緑、赤、紫と3色~5色に染めてました。

染めていない時は、髪の毛の右半分が胸ぐらいまであって、
左半分は首の根元までのショートヘア。

変わったヘアスタイルが多かった~かなニコニコ

パンクの代表と言えば、ピストルだけど…
よくライブに行っていたのは、ドラキュラそっくりな
ボーカルがいる 「The Damned」のライブを観に行ってました。

これは、高校での話ですけどね。

身長164cmありますが、海外では比較的チビな方で
ライブ何かまともに見えなくて背伸びしていたら
知らない男性が肩車をしてくれて、楽しかったなぁ~

ファッションももちろんパンクです。
多分実家に帰れば当時の服やベルトも残っていると思う。

けして、人には迷惑をかけず、パンクのファッションで
身を固めていました。

よく誤解されやすいけど、毎週日曜日は彼らと一緒に
お年寄りの奉仕活動に励んでいました。

服装だけパンクにして人の迷惑をかける人達と違って、
人間的にも尊敬できる友達達でしたね。

昔かっこいいと思ってやっていたことは…パンクファッションに
包まれてパンクの人達と遊んでいた事です。

ちなみに、タバコも、ドラッグもやった事無いですよ(o^-')b
未成年でお酒は飲んでましたけど…

20歳で止めたら全く弱くなってしまったガーン