日付変わってからはサッカーを見ながら携帯からポチってました。

そして、寝る前に彼のPCでポチ完了。
1000番を踏めた人もいたから何だか
自分の事のように嬉しい。

リスト更新しました… ★★★

私はと言うと…170リッチ。

皆様と比較してもかなり程遠いです。

トップの方のお名前が続々と変わっていてビックリ。

ちょっと人間不信になる出来事がありました。

何だかなぁ~って思います。

ウソをつく人嫌いです。

バレテいないと思っていても、
結構、勘が鋭い方なのでわかっちゃうんですよね。

明日は自分のボロいPCの電源ユニットを解体して
中を見てから直せるかなぁ~?

ショートしていない事を祈るのみだ。

では、おやすみなさい。