はまっこさんが贅沢妄想に参加されて、
ブログにお仲間を表示させた時から
誰だか知らないままPC&携帯から毎日Wポチしていました。

はまっこさんのブログで六花ままさんが
誕生日は終わっちゃったけどプレゼント企画を
企画されているのを昨日知りました☆
私も参加させて下さい♪

Ameba読者登録しての参加なので、
私も昨日登録しました。

六花ままさんのお弁当…今後の参考にさせて頂きますニコニコ

お食事やお弁当など、うちごはんブログ、
六花ままさんの『六花のおいしいこと大好き!』ブログは★コチラ★
本日 6/29(火)、23:59〆切です★

六花ままさん勝手に妄想リストに載せてしまいました。