メイベリン様より6月下旬発売の新リップ「ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ」を頂きました。

大好きなメイベリン商品なので嬉しいです☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ


日本女性のためにつくられた全7色の中から
選べるという事で、私は、肌色が綺麗にみえる
304ピンクトルマリン306スパークリングルビー
の2色を頂きました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ


306スパークリングルビーを試してみると
写真が手の甲で申し訳ないのですが、
発色がよくて、口紅の見たままの色が
綺麗にでてくれます。
発色だけではなく、透明感もあり、ツヤツヤとしています。
試して良かったもの人に勧めたいもの②-306 ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ


唇につけると顔色がアップしてくれるので
色白で青白い人には向いているのかもしれません。

どんな色合いの洋服にも合いそうな色です。


304ピンクトルマリン は、
発色がかなりの薄付きなので、
素肌のままつけても違和感がない位
自然な付け心地でした。
試して良かったもの人に勧めたいもの②-304 ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ


どちらの色も肌の色を綺麗に引き立たせてくれます。

新配合「ダイヤモンドデラックスグリッター」が唇に集めた光をしっかり反射するそうです
なめらかな塗り心地でグロスを付けなくてもキラキラしています。


税込945円とお財布に優しいので残りの5色も揃えたい位です。


今月25日より7月22日までアイスクリームショップ「コールド・ストーン」
*メイベリン限定のコラボレーションがスタートします。
ウォーターシャイニー ダイヤモンドを購入すると、コールド・ストーン・クリーマリー」の
10%オフのクーポン券がゲットできるしコラボアイスを注文すると
クルーがオリジナルコラボソングを歌いながらアイスクリームを
作るというパフォーマンスもあるようです★
詳細は★コチラ★


女性にとって、嬉しいサービスですね。

メイベリン化粧品は、価格がとってもリーズナブルなので、
10代からずっと使い続けている、唯一のコスメです。

メイベリン様ありがとうございました☆

リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]



ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]