先月、トレンダーズさんのご招待で
塩野義製薬 ポポンピュメリ  
目に優しいランチ&トークイベント
参加してきました☆

頂いたお土産です☆
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ


その時の記事 ① はこちら→ 
その時の記事 ② はこちら→ ★★

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ


前回の記事にも書きましたが、

ポポンピュメリ目薬R
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ

ビタミンB12・B6を配合した眼科用薬で
長時間にわたるパソコン作業などによる目の疲れ・
結膜充血などの症状緩和にお勧めだそうです。
ビタミンB12・B6は、血液を作り、
目の神経細胞伝達に良いとされています

実際に試してみて、思った事は…
ポポンピュメリ目薬Rは、目薬自体の液体も
赤色と言うかピンク色の点眼薬です。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ

目薬をさすとスーとして、
シャッキーンと目がリフレッシュする気がします。


ポポンピュメリ錠VB
試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ
眼精疲労・肩こりなどの症状に効果があるサプリ。
ビタミンB1誘導体ジセチアミン塩酸塩水和物を
主成分としたビタミンB1主薬製剤です。
パソコン作業などによる眼精疲労・肩こりなどの
症状緩和にお勧めだそうです


ビタミンBは、水溶性ビタミンな為、
体に蓄積されにくいため、
ジセチアミンと呼ばれるビタミンB1誘導体が
配合されているのですね。
主に持続性腰痛・筋肉痛・肩こりを緩和してくれます。
ふつうのビタミンB1より、消化管からの吸収がよく、
効率よく作用してくれるお薬です。

1日1回1~2錠の服用ですが、朝食後に2錠服用すると
夜明けまで持ってくれるのでかなり重宝しています。

薬局ではセット販売して頂けると、
すぐに見つけやすいかと思います。

1日18時間パソコンと格闘している相方にも
勧めてみました。

日頃からの目の疲れが気になっている人に
プレゼントしても喜ばれるかもしれません。


疲れ目には
塩野義製薬さまのポポンピュメリ目薬Rで外からのケア&
ポポンピュメリ錠VBで内側からのケアで
綺麗な目を保ちましょう!!

綺麗な目をしている人ほど若く見られるようです。
私も頑張らなきゃグッド!



双子のパンダのメグとジョーのぬいぐるみ
と思いきや…
お尻でパソコンのモニターが拭けてしまうそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-ポポンピュメリ



こんな素敵なイベントにご招待下さいました、
トレンダーズさま、塩野義製薬さま
美味しいコース料理を作って提供して下さった、
レストランDAZZLE さま、
どうもありがとうございました。。






ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]