妹の嵐友達に、やっと荷物をまとめて発送した。

随分掛かってしまった…

嵐好きな方が喜んでもらえるように詰めてみたけど…どうかしら?

妹はとてもきれいに保存してたから、きっとヨシ!


やることをひとつずつ、終わらせていく。


そのお友達とやり取りをさせていただきながら、妹の意外な一面や、楽しかったこと、嬉しかったこと、遠くまで会いに行ったりしてたことなどを知ることが出来た。


そしてその時の写真を送ってくれた方もいた。


写りたがらない妹の、とても貴重なショットだった。

母にもすぐに送った。

わぁ〜!!ととっても喜んでいた。


妹のお陰で、なんだか不思議なお友達が出来たと、私も嬉しかった。(勝手に)

ゆきちゃんは第二の妹のような感覚になった。

妹が亡くなり、落ち込む彼女を放っておけない気がして。

これからもやり取りが続けられたらな…と思う。

妹よ。素敵なお友達がいて、幸せだったね。