この方の送別会と今後の活動のこと | アコースティックバンド3km

アコースティックバンド3km

和楽器や民族系楽器を使った、少し懐かしい雰囲気の不思議なサウンド。透明感のある歌声に、個々の楽器の特性を活かし、時には和風に、時には切なく、時にはノリ良く。
主に愛知県内で活動
ナゴヤポップアップアーティスト

先日は、久々にメンバー全員で
ご飯を食べに行ってきました!

 

 

 

 

あ...ご飯の写真ないわ。笑

 

 



 

さて、今日は少しお知らせです!

 



 

今後しばらく

 

3kmは

少し形を変えて活動をしていきます。

 

 

久々の全員集合!





この集まりは
 

 

実は

この方の送別会でしたハート








 

 

 

じゃん!

 

 

ボーカル水谷!

 

 

今月お引越しで
しばらく
遠くに行ってしまうのですーーー

 

 

 

でもね
リーダーじゃない音楽監督は
言いましたよ

ひさこさん(二胡)のココアの生クリームを

そっくりもらったら
アメリカンコーヒーが

ウインナーコーヒーになってご満悦な

甘党の監督

 

 

ボーカル
永久欠番だから

 


 

ボーカルが抜けるけど
違う人では
3kmは成り立たない






 

それは

リーダーじゃない音楽監督
だけじゃなく
メンバー全員の思いでもあります。

 

 

 



だから

 

水谷さん行ってらっしゃいバイバイ

 

 

 



 

そして
ボーカルのいない間は
我々は
3km未満ですひまわり

(ギター宮田父が命名)

 

こうやってみると似てるわ、この親子...笑

 


「3km未満」として
しばらくは
インストルメンタルバンドとして

音楽活動をしていこうと考えてます。

 

 

ますますバンド名が
よくわからなくなりましたが


ますます面白い音楽を
お届けできるよう
楽しんで活動を
していきたいなと思ってます。

 

 

 

 



アコースティックバンド3km



vocal / koto / percus / guitar / niko


メール出演依頼 コチラ


友だち追加