㊗️見っけ発売 | ○物置倉庫○

○物置倉庫○

とりとめのないことをダラダラと

本日はスピッツのニューアルバム「見っけ」の発売日!
ベルゲン盤なのでまだ届いてないんですが、待ちきれない(σ≧▽≦)σ
そして本日サブスクも解禁されたということです...アナログからサブスクまで幅広いなぁと。
んでも、色んな年代の人がスピッツの音楽を聴けるって大事だと思うんですよね。
個人的にはCDの売り上げも大事だとは思うけど、いかにスピッツが幅広い年代に愛されるかが大切なんじゃないかなと。
音楽を聴く選択肢は幅広い方がいいですもんね。
時代に合わせて変わっていく部分と変わらない部分を併せ持つのもスピッツの魅力ですよね。

今回のアルバムはどんな景色を見せてくれるのか、とても楽しみですね(σ≧▽≦)σ