GW始まりましたね。

コロナ禍と言われ出してから2度目のGW…

昨年はうちの夫も仕事が全てストップして大変でした笑い泣き

今年はどうなるのかしら…


男の子ママなのですが、朝から思いっきり放尿にあいました笑い泣き

しかし可愛いのでイラつかない自分にびっくり。笑


私は、自他共に認める自己満レベルの完璧主義で(1番やっかいなやつです。笑)内弁慶でイライラしやすい性格だったのですが、出産してから本当にイライラすることが減りました。

よく、産後は些細なことでもイライラすると聞いていたのですが…

逆に言えば、産前穏やかだった方は、産後イライラしやすく、産前イライラしがちだった私は穏やかになりやすかったのでしょうか…


まぁそんなことは置いといて真顔


コロナ禍で外出し辛いGW…何を楽しもうかしらほっこり

久々に人生ゲームとか夫婦でやろうかな。笑