まぁ勝ちゃ良いんですよ勝ちゃtwitterでハーデスでモリモリ出した!って煽りツイートを見てしまったので、今日は何が何でもハーデス!万枚!な気分でした。いつも行く店は満席な上に出てて空席になる事が見込めないので、家の近所の適当なところへ。ハーデスだったら何でもよかったんで適当に座ったものの、履歴を見るとクソ中のクソ。しかし400前に引いた黄7三連が刺さってジャッジメントには…ハーデスが降臨。GG中もヘルゾーンちょいちょい入るし、その後もちょいちょい引いて、それがまた伸びてよく分かんないまま3k枚。GG中に赤扉ぁぁ〜!(通常リプ)とかも勝てば笑って許せる。