チラ裏 -11ページ目

チラ裏

チラシの裏です

{E2A61465-AD6E-457A-B732-D4E390A93FE2}



この前バーサス打ってた時、一緒に来てたツレが「どう?」って聞いてきたんで、

「悪くはなさそうなんだけど、隣がビッグ揃えてドヤ離席ドヤタバコがウゼー上にビッグ中に右上りV揃い=5・6確定演出出しやがってイライラしてるわ!」

って報告したんです。

でもコレ、自分がビッグ中に下段V揃いした時に調べて判明したんですけど、中段揃い以外は


設定1否定


なだけで、2・5・6のどれかなんですよね?


夕方前には私は3k枚キープしてて、隣は出たり入ったりを延々繰り返してるだけ。ボーナス回数も隣の倍は引いてるし、誰がどう見てもこちらの方が高設定であると判断できる状況に。

しかし隣は全くやめる気配ナシ。

まぁ今日はこのパチ屋が出す日だし、粘りたい気持ちも分かる。だけどこのまま打ち続けても大敗はあっても大勝ちは見込めない。

打ち方も知ってるし目押しも上手いお隣さん。

「なんでこの人こんなに粘るんだろ??」

不思議で仕方なかったんだけど、この人が止める直前に気付いたんです。


「…あ、もしかして昼間の会話聞こえてた??」


って。

だってツレとの会話以降ドヤ離席しなくなったし、5・6確定って聞こえたら……そら粘るわ(笑)。でも、でもでも、粘るなら少しぐらいテメーで調べたらいい話。

私は4.5k枚流して終了しましたが、隣の人は出玉ゼロで撤退………なんかごめんね。