お久しぶりですキイロですセキセイインコ黄!
いま緊急でブログを書いていますびっくりマーク
(YouTuberみたいなこと言いたいだけ)

以前にスタジオアリスの赤ちゃん向け優待券をまとめましたが
なんと!新たにゲットできる情報を得ましたラブ


こちらでも書きましたベビーカレンダー様ひらめき飛び出すハート


しかけ本がもらえる無料応募で

1歳半まで四つ切りフレーム付きの優待券がいただけて

そろそろ使おうと思っていたところ…


おひるねアートに参加した際に



おひるねアートさんとベビーカレンダーが

コラボした新しいアルバム本がでるとチラシをもらいましたスター


もしかしてまたスタジオアリスの優待券ついてるのかもー!?!?と応募してみたらキューン



お分かりいただけただろうか


1歳6ヶ月さんまで!

しかもオリジナルアルバムですーー!!!!指差し飛び出すハート


え、最高すぎませんか?今夜は祭りですか?


オリジナルアルバムはページ数多いやつにアップグレードして持ってますが

特典マグネットがなくなってしまった今、

この優待券で増えデジをゲットしようかと目論んでいますおいでニコニコ


で、何が急いでかっていうと

応募してから届くまでに結構時間がかかるのですが

本日2024年6月20日中の応募だと来月中旬の発送組に間に合いますヨひらめき

朝7:59までの応募なのでまた次の発送になっちゃいますね笑い泣き!失礼しましたガーン




キイロは4月下旬に応募したためとても待ち遠しい時間でした…笑い泣き


ベビーカレンダーさん、スタジオアリスさん

本当にありがとうございますおねがい!!


大切に使いますよだれ


同じ優待券とは限らないかもですが、、


1歳半までに間に合うみなさん急いで応募してくださいーニコニコ花花