こんにちはキイロですセキセイインコ黄スター


オレンジくんお誕生日月間ルンルン

あちこちお得な撮影をめぐって楽しい毎日ですラブ



まずは先日あったイベントで特典があったので

その場でスタジオマリオの予約をしましたハート



撮影項目その他にして

内容欄にキーワードを入力すると数日後にLINEクーポンが送られてきましたスター



ただし、このクーポンの四つ切りにはお誕生日の

撮影はいれられないとのことでまずは

わんわんぽぅぽと通常撮影キラキラ

ちょうど応募データがもらえる期間でしたラブ



圧倒的シンプル



そして別途購入するということでいないいないばあっ!のお誕生日ハート

まだうーたんがいる店舗だったので

ミニわんわんとぽぅぽを持ち込みして

みんなでパーティにしてもらいましたおねがい


うーたんぽぅぽを一緒に納められてうれしい…目がハート



バースデーのパネル背景、マカロンタワーをリクエスト!

かなりぎゅうぎゅうで画角におさめるのが大変そうでしたが

頑張ってくださいましたキューン

うちのぽぅぽはよく枕にされてるのでちょっとくたびれてます笑


あといないいないばあっ!デザインのお誕生日ボードも用意されていたのでニコニコ愛


「はじめてのおたんじょうび

おめでとう」

これは嬉しい😆🎉


この用紙もらえばよかった〜えーんえーん



スタジオマリオで通常のお誕生日撮影も

予定しているのでまたレポしますハート



この撮影した直後だったので迷いましたが

当日予約特典が豪華すぎてまんまと釣られましたニヤリ

パッくんも着なかったぴんく衣装着れたのでよかったです花