こんばんはキイロですセキセイインコ黄スター

スタジオアリスBaby碑文谷遠征レポです指差し

中編着ぐるみあたりからお着替え時に
ちょっと不機嫌、カメラマンさんからも
お口に入れるおやつありますかー?と
ボーロやお茶で誤魔化していたのですが
入店からちょうど1時間経っていたので授乳タイムにスター

あまりあげると寝てしまいそうだったので
ほどほどにしつつ復活歩くルンルン

ついに天使ちゃん登場ですおねがいハート


気がつけばアイビー


きゃわわわわわラブラブ


オレンジくん9キロくらいでそんなに大きくないと思うのですが、

ペチパンツがちいさめ?浅め?でオムツがでちゃうので折り曲げています。

それでも座ると浅くてお尻でちゃう汗うさぎ


唯一のお誕生日要素としてリクエストしていた

「One」のブロックを乗せてもらいました飛び出すハート


他のお写真見て勝手にピアノの上に乗っているのかと思ったら

後ろの壁に立てかけるスタイルでしたねひらめき


そして鏡!
固定されてなくてかなり不安定で動いちゃうし
触っちゃうしこっちにハイハイしてきちゃうし
難易度高めでした凝視

天使の羽根がばっちり


床に置いてもらってハイハイで覗きこんでる

カットでもよかったかな

鏡はBabyでなくてもありそうなので

歩き出す前にトライしたいです歩く



そして体重計に乗り(割愛)

ラストスパートミッフィーちゃん!!


まさかここまで辿り着けるとは思ってなかったので驚きですえーんラブラブ



理想的♡


ペチパンツは

ミッフィーちゃんにも必要だったので

連続で撮れてちょうどよかったうさぎ



なんと入店からセレクト、退店までちょうど2時間でした


オレンジくんもハイハイ脱走はあっても

大きく機嫌が崩れることはなかったし

スタッフさんがテキパキ案内してくださったので

大満足な撮影となりましたラブ


商品は郵送にしてもらいましたが

都内(たぶん横浜も大丈夫とのこと)の配送料金は

946円として一緒にお支払いできましたキラキラ


表情違いの代わりに特大ケーキを撮影したので

予定通りの10カットスター


ベビーカレンダー出産優待券四つ切り

6カットカレンダー

ポストカード

2面マグネット を購入しました指差し飛び出すハート


体重計を予約特典追加のマグネットで揃えていたのですが

ここに来て予約特典のマグネットがなくなってしまってガーン

購入はしたけどデザインは変わってしまうので泣

セレクトのスタッフさんもとても残念がってくれました笑


各セットは半畳くらいしかなくて

思ったよりちいさくて驚きましたが

歩き出す前のBabyに特化してるので

コンパクトにまとまっていて十分という感じの店舗でした口笛


アンティークのセットも撮りたかったですがアセアセ

あ、そこでピアノ置いて貰えば良かったのかな!?笑

たくさん考えて行ったはずなのに

後から色々思いついちゃいますね〜


それでも

達成感でいっぱいの碑文谷遠征でした〜炎


三部作になりましたが最後まで

読んでくださった方ありがとうございましたセキセイインコ黄愛