こんにちはキイロですセキセイインコ黄スター
欲しいカットをとても具体的にリクエスト(しかも多い)していましたが

カメラマンのお兄さん(アリスで男性は初めてです!)とアシスタントのお姉さんが
1パターン10分もかからず
てきぱきと進めてくださって有難い限りですおねがいハート

お次は憧れのパンダパンダ!!
自宅からいけるBaby併設には取り扱いがなくて!
憧れを募らせておりました泣き笑い


笹持ってないショットにしちゃったけど可愛いからヨシ指差し飛び出すハート


お着替えいけそうだったのでお次はリスハムスター、と


振り返ったら特大ケーキに座っておりましたひらめき!!


Baby併設に入荷されたと聞いていたので

特にリクエストしなかったのですが

「これもBaby店舗だけのやつなのでラブ」と愛



お誕生日感のあるカット

少なかったからよかったかも


そして花壁!

これミツバチだったら赤いお花の椅子に座らせて

撮りたいなとメモしていたのですが

リス着せてしまったのでどうしようかな、

さすがに節操なさすぎでは(いまさら)とか思いましたが



/どんぐり返して〜\


てんこ盛りです凝視笑笑


着ぐるみ編ということでキリがいいので

まだ続きますオエーびっくりマーク