こんにちはキイロですセキセイインコ黄ルンルン

はやいもので三男オレンジくんも今月で1歳です不安
時の早さに母はついていけません…

さてさて憧れのBaby単独店舗!!
1歳のお誕生日までということで
いくなら今しかありません!
最初で最後、遠征してきました拍手


体調不良以外で予定変えたくなかったので
家族の予定と合わせて頑張れそうな日を
2ヶ月以上前から予約していたので
DMは届きませんでしたけど…グラサンハート
(いいんです、たぶん待ち受けだったから
ミニプリントならリクエストしてたと思います笑)

家から約2時間、しかも雨でしたがガーン


うわーん着いたよ



皆さんのブログや碑文谷Babyのインスタなど

チェックチェックチェックしまくりながら

作戦をたてたのですが、

最初で最後、一回しか頑張れないのに

限定で撮りたいものがありすぎる驚き


長男次男の撮影に比べたら0歳児のお着替えや

機嫌とりなんてeasyすぎますが

それでも体力はないので優先順位を考えつつ、

厳選したのに9カットリクエストでした笑い泣き笑い泣き


Aぽわん袴

①丸窓の和室/くまに兜を被せたい/節句


Bパンダ

②笹に入る


Cミツバチ(お花の椅子)orリス

③お花の壁(着替え無理そうならパンダのまま)


D天使

④ピアノ

⑤鏡


E洋装

⑥木馬

⑦ミッフィー合成(どうぶつ)


Fはだかんぼ

⑧体重計


Gミッフィー

⑨ミッフィー合成(おはな)





⑦と⑨は衣装もそのまま再現したい!

洋装はノーマークでしたがこれかわいいラブラブ

ただこれは通常店でも撮れるので優先順位は低めです。体重計も



9パターン、表情違いも含めて10カットくらいの購入計画ですスター


どうやって撮るのがベストかわからず

Baby単独セットの中では優先順位は低めだった木馬ですが、

難しい(体力を使う)ということで1番初めの撮影となりましたおひつじ座




おかげでとっっても良い表情だったので

ベビーカレンダー優待券の四つ切りにいれましたガーベラ


その流れで同じ洋装ショットのミッフィーちゃん(どうぶつ)ですうさぎ



どんぐりみたいなお帽子もとっても可愛くてぎゅんえーんハート



お次は和装!

ぽわん袴は一度兄弟ショットで着ていて

ソロ撮っていなかったので着せましたけど

水干とか別のでもよかったかなキョロキョロ


ブログでよく見かけるくまさんに兜をカブト


初節句でもある


くまさんのリボンと色味が同じなので

まとまりがあってヨシとします口笛


すみませんせっかくなので

全部レポできるように続きます歩くルンルン