こんにちはキイロですセキセイインコ黄ルンルン

4/2から値上がりしてしまった
ベビーフォトパック不安不安不安不安

4/1に滑り込んできました拍手


4月は着ぐるみでイースター


背景はピンク、その他小物はなし。

三男オレンジくんは卯年ボーイなのですが

1歳お誕生日で着せたくて

うさぎの着ぐるみは温存し過ぎてまだ撮っていません笑い泣き


イースターなのでひよこ?と思っていましたが、

帰省しており行ける店舗はいつもと違うので


うし、とら、くま、うさぎ、たつ

と直近の干支しかありませんでしたよだれ



消去法でくまくま


今回のくま含め

可愛いしいつか着せたいな、と思っていた衣装を

手軽にちょっと撮れるベビフォトは本当にちょうどよい機会でしたルンルン


2,200円→5,500円への大幅値上げで

今後の参加をかなり悩んでいますえーん


しかもまた洋装と着ぐるみで…

和装はひなまつりとこいのぼりで撮ってねってこと?

洋装でなりきりドレス系が解禁(店舗によって?)

されてきたとはいえちょっと飽きてきた感はあります。


内容そのままなら3,300円、

2カットに増えてたら5,500円が納得ラインでしたショボーン(ナニ目線w


7月の初回から参加していて

5月6月のあと2回で1年分コンプリートでしたが泣


そこまでポストカードに思い入れはないといえばないし汗うさぎ


こいのぼりパックとお誕生日撮影(ファーストイヤーアルバムの撮影と1枚無料券を利用)に行くので

無理に行かなくてもなぁ〜うーん絶望





生後2ヶ月のまだ首も座らないくにゃくにゃ時代から

ベビー椅子の卒業、お座り、つかまり立ちまで立ち上がるハート


何店舗か巡っていましたが

一緒に成長を見守ってくれるスタッフさんも多く

毎月とても楽しい撮影をありがとうございましたスター