こんにちはキイロですセキセイインコ黄ルンルン


端午の節句写真〜拍手

節句写真って長男は兜買ったので

スタジオに持ち込んで初節句は撮りましたが

次男は撮っておらず…


去年は思い立ってスタジオマリオのこいのぼりパック利用したくらいで

全然残していなかったのですが不安


今年は三男オレンジくんの初節句もあるので

たくさん撮影(※我が家比)してきましたラブハッ


といっても合成やこいのぼりとは撮っていなくてアセアセ

こいのぼりはスタジオマリオの人形と撮りますキラキラ



まずは大本命の桃太郎照れ!!!


他のSNSでお知恵をお借りして三太郎です!!!



じゃじゃーーーん!!!


PAクーポンでゲットしていた

端午の節句ジュエルフレームにしましたよだれピンクハート


ジュエルフレームはトリミング不可ときいたので

なるべく寄った構図をお願いしました。


当初ノーマークだったのですが、

桃太郎はベビー80が色違いで2種類、

そして100と110が店舗にはあると教えていただいてキラキラ


あおくん125センチくらいあるので

ちょっと丈がどうかなーと心配したのですが




むしろちょうど良い説ないですかニコニコ!?


スタッフさんには110ですアセアセって何度も確認されましたが


旅に出るならこれくらいが足さばき良さそうだし

キイロ的にはありでした照れ笑


パッくんは

三兄弟ショットのあと逃亡してしまったので

ソロは撮れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1撮影1衣装の限界ボーイなのですが

三兄弟マリオも頑張ってもらう予定だったので

無理強いはせず驚きハッ



まじでこんな顔してた


97センチのパッくんですが100はちょっと大きい感じ?



癒しの桃太郎


そして



おもちゃとられた金太郎



そしてあおくんには大谷翔平兜を被ってもらったりと

なかなか充実した撮影になりましたラブ


3兄弟がかりで私は大汗でやっとかなという感じなので

1人で何着もお着替えして撮れ高たくさんー!な

お子様が羨ましいです笑い泣き炎