こんにちはキイロですセキセイインコ黄

スタジオマリオのベビーフォトパック3月です!

もしかしたらラストになるかもしれないですが不安

価格改定なのは仕方ないですけど
謎に4/2からなので
4/1の予約はギリ現行価格でいけるらしいよだれ
と聞いて4/1朝一で予約してます
噂通りの改定価格なら毎月は通えないので
当日もし違ったらこいのぼりパックソロにします笑



3月は洋装or着ぐるみで春のお花



楽しみにしていた3月!花壁ラブラブ


めっちゃかわいい!!!!


大好きなのでお宮参りで撮ってもらったけど

渋い顔しか買えなかったのでリベンジです炎




ウサギにするか、くまにするか、

なりきりいけるならミツバチかななんて考えて









……




………


よ、、妖精〜!!!


直前にXの撮影レポでみた妖精に引っ張られましたルンルン


第一希望のミツバチはなくてアセアセ


4月まだ撮れるならイースターデザインだしウサギはそちら、

もしくは卯年生まれなのでお誕生日撮影で着せてもいいかなと

着ぐるみは温存しましたスター


店舗によるのか、変わったのか

以前なりきりを断られたのと同じ店舗でしたが

妖精をはじめアラビア衣装など勧められて驚きましたハッ




​ごろんだと羽根もよく見える



予定通りアップグレードで3カットアルバムにしましたハート


次男パッくんはマリオのファーストイヤーアルバムは持っていて、

三男オレンジくんはこれで2冊目なので

1冊は長男あおくん用に入れ替えたいと思いますおねがい


最近まで最低限のお写真しか

撮っていなかったのであまりないですが、

お宮参り、初節句、1歳お誕生日なら揃えられそうなので

3冊並べて飾りたいなぁと考えていますうさぎのぬいぐるみ拍手







もしかして今ってマタニティパックじゃないともらえないのかな?

※現在の入手方法や使用条件など最新情報は

スタジオマリオ公式ホームページでご確認ください