お久しぶりですキイロですセキセイインコ黄飛び出すハート

2月は入れられるだけ撮影会を入れてみたら
10回も参加していて笑い泣き
さすがにちょっと忙しすぎました手

もはやブログの書き方を忘れてしまいましたが
スタジオマリオのベビーフォトパック備忘録です。


2月は洋装で雪景色


背景はペールブルーで木琴も小道具として登場です流れ星


1月の終わりから急に登場した

ベビーフォトパックのアップグレードもやってましたチュー

2024.

1/20〜3/31



あまりに急に始まったので驚いてしまいました笑い泣き


ファーストイヤーアルバムの在庫一掃…?なんて思いましたが

スタッフさん曰く意外と好評のようですキラキラ


わたしはポストカードの1枚のみで毎月通っていますが

手札を何枚か追加してる方も多かったみたいなので

データディスクまでついてのセットはよいですよねラブ

3月は大好きなピンクの花壁なので

いつもお世話になってる最寄り店舗でアップグレードしてもらおうと思っていますうさぎのぬいぐるみラブラブ


それにしても1回おきに洋装で着せたいものも減ってきたため

最寄り店舗から離れて撮影してきました凝視スター



つかまり立ちショットをリクエスト!


3月もまた洋装or着ぐるみ!

でも店舗によっては以前はNGだった「なりきり」衣装が解禁されているようでひらめき飛び出すハート


わたしが行く店舗は男の子の70は3着くらいしかないところが多いので

なりきりが選べるのならとても嬉しいですおねがい