こんにちはキイロですセキセイインコ黄飛び出すハート


我が家も例に漏れず

スタジオアリスで新春フォトを撮ってきましたラブ



受け取りまでしちゃったので一部実物でご紹介しますうさぎのぬいぐるみ


1月4日10時の予約でさすがに空いてるだろうと

思って行ったらなんと我が家入れて3組もいましたショボーンスター


アフターマタニティで撮りたいなと思っていたので

昨年2月ごろに撮ったマタニティフォトと

同じ私服、同じ構図ですニコニコ飛び出すハート



2023年3月撮影(妊娠8ヶ月頃)



2024年1月撮影(生後7ヶ月)


ひとり増えましたニヤリ飛び出すハート




そして子供たちは和装を借りて撮影、だったのですがえーん


前日に親族集まりがあって帰宅が遅かったこともありイマイチみんなお疲れモードよだれ

待ち時間もあり、三兄弟カットのみで

ソロは撮影できずショボーン


商品セレクト時に大後悔しましたえーんえーんえーん




私服の家族写真(ファミフォト台紙、予約mg)

和装の兄弟写真(ポスカ、PA四つ切り)


追加mgすらいらないかーと


注文したあと、

最後の最後にくじ引きだったのですが

次男パッくんが引き当てました


に、2等キャビネフレーム笑い泣き!!



スタッフさんも今年初めてみました、とひらめきキラキラ

噂によると店舗ごと3本しか入ってないみたいです


しかし2パターンしか撮影してないし

それぞれ2カットずつ選んでるし

もう欲しい表情違いもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて三男オレンジくんだけでも撮ればよかったんですが

私も疲れてしまっておねだりピリピリ



新春ファミフォトの台紙と同じものにしました凝視

もうちょっと選びようがあった気がするのに

というか、PA四つ切りをやめたらよかったのですが笑い泣き

購入するもの確定させたあとだったので
取り消しするのも忍びなくてそのままにしましたガーン

スタッフさん
「まあ無料のおまけですので、そんなに悩まなくても〜ニコニコ




実は初めてPAデザフォト四つ切りを注文しました


顔の隠し方のクセよ



この直後にこちらのデザインはなくなってしまったみたいなので

最初で最後の貴重なプリントになりましたハート



長男あおくんの和装も新作だったし、
次男パッくんは念願のミッフィーちゃんだったので
全身もほしかった。。

ああ
もう1パターン撮っていればな〜〜!!!!!!