こんにちはキイロですセキセイインコ黄ルンルン

いつも遅くて役にたたない情報ばかりなので
たまには撮影速報ですひらめき拍手

兄弟マリオ撮影してきましたびっくりマーク



兄弟ショットは可能だけど、

ハッピーバースデーの文字はスペース上入れられないと言われました煽り


ふたりとも7月生まれなので入れられたらよかったな〜


かに座長男アオくん

125センチ20キロ痩せ型でLサイズ

→中の赤いTシャツが意外とピッタリです。

オーバーオールは長さ太さともにかなり余裕あり


しし座次男パっくん

93センチ15キロ胸板厚めでMサイズ

→全体的にゆるゆるでかやり余裕あり



手袋は甲のほうにスポンジのようなものが

はいっていてかなり付けづらかったですアセアセ


土管からでるポーズのほうはグーをつくるのですが

もふもふって感じになります。




これはMサイズ次男パっくん

撮影時に足元はブーツを履きました。


同じ時間帯にSサイズで撮影してる1歳バースデーさんがいて

そちらもめちゃくちゃ可愛かったですラブ


一時的に3人マリオが店内に揃ってちょっと盛り上がりましたよだれキューン


三男…あ、名前オレンジくんにしようかなうさぎイエローハート

オレンジくんがお座りできるくらいに

マリオ3人ショットにチャレンジしてみようと思います電球


背景は限られる(どれとは言われなかったけどどれだろう)けど、3人も可能だと言われましたハート



Lサイズ長男アオくんご機嫌です。



3人連れてだったのであまりじっくり衣装見られませんでしたが、

少しでも参考になれば幸いです流れ星



ちなみに早期特典マグネットの追加は770円のままでしたOKウインク